 

←ポチっと押してください。ありがとう。
娘11ヶ月くらい 
potterちゃん生後11ヶ月くらい


笑顔がまぶしい



怒った顔はこんなよ
DCF00082.jpg
怒ると 「ぁぎゃーーーー」ってもの凄いおたけび。



食欲はハンパない。
苺やパスタ、ラーメン、おにぎりが好物かな
DCF00079.jpg
歯も生えて来たので噛まれたらもうすっごい痛い
気分が乗らない時はエビゾリ連発
さすがに腕にくる

←ポチっと押してください。ありがとう。
息子3才くらい 
harryくん3才頃かな~


まだトイレで出来るのにしません
だけど焦るな 私。



野菜食べなくて凄い偏食
DCF00017.jpg
食べなくても 食事は楽しくする事の方が大事と
本に書いてあったので、・・焦るな 私。

でも時々・・「ちゃんと食べんかいっ

て言ってしまうと

「だってまだできてないでしょー?

「ママが作らないごはん食べたい。」

「ぺっ!これうまくねぇー」

「納豆でいいー」

・・・ってどないやねん
DCF00006.jpg
相方は 「レシピどうり作ってみたら?」
と冷たいまなざし

どうしても普通に作れない・・・
先生ぇ・・料理ってなんですか・・

←ポチっと押してください。ありがとう。
娘 生後10ヶ月くらい 
生後10ヶ月くらいかな~


ちゃんとお座りして野菜ジュース飲めるよー
DCF00250_20110216224427.jpg
ヨダレも垂らすし




肉まんも食べるし 
DCF00256.jpg
お肌はツルツル ぷよぷよでマショマロみたいだし
いいな~。



お風呂上りはアトピタ塗ってます。
うちのお兄も愛用、赤ちゃん用だっちゅーのに
DCF00258.jpg
近所の中華まん屋さんで肉まんの皮だけ売ってる時が
あるからよくあげてます



耳かき中
DCF00268.jpg
耳かきしてる時って本当におとなしい
そのまま眠っちゃう事もあるんですー



最近はバイバイって手を振るようになった 
DCF00127.jpg
携帯を耳にあててニヤって笑ったり知恵が付いてきました
「マ~マ~っ」て言いながら追っかけて来る速さハンパない

←ポチっと押してください。ありがとう。
息子2才11ヶ月くらい 
2才11ヶ月くらいかな~?


かなり仮面ライダーにハマッてる  

この日はオーズに変身 
「ママ~ 悪いコやってー」って言われて
ライダーキックされますの



harryくんの芸術作品
DCF00206.jpg
動物園らしい 成長したな~



サンタクローズも来て・・・
DCF00274.jpg
喜んでくれたっけな~
何でもイヤイヤ反抗するけど、これが普通なんだと
言いきかせてやってるよ
男ってホント手に負えない生き物ね

←ポチっと押してください。ありがとう。
娘 生後9ヶ月くらい 
左 potterちゃん生後9ヶ月くらい。


またまた2ショット

2人ともカップ焼きそばが好きで 毎回 取り合いになる
2人とも引き下がりません



このころよく食べてたのが シラス、麺、イチゴ
DCF00326.jpg
ディズニーランドではピーターパンやカリブの海賊にも
乗れたし 泣かないなんて凄いでしょ? 普通か・・?
人見知りはするけどね 成長は早いな~。

←ポチっと押してください。ありがとう。

